たすきlog

リールで100万再生を目指す大学生のつれづれ日記

はじめてのブログ

はてなブログ、はじめまして。
たすきです🍃

去年はファンティアでちょこちょこ更新していましたが、
これからしばらく、はてなブログにお世話になります。

ファンティアは夢日記と古典系の調べ物中心で
自分のことはあまり語ってこなかったのですが…

Vlogやら寺社絶景紹介リールやらの動画作りも始めたし📸
私について知ってもらい、動画をより楽しんでもらえたらと思っています。
夢日記もたまには書こう🫣

 

完全にブログ!!って感じのサービスを使うのは初めてで
HTMLの知識0からのスタートですが
ちょっとずつ読みやすく、伝わるブログにできるように頑張るzo✊

 

自己紹介は3つ目のブログで投稿しようと思っております。
3つ書くと「ようこそブログ」に載るかもしれず、伸びるらしい。
それを信じて3つ目にしてみます。笑

 


今日は2024年2月10日
旧暦の1月1日、新月🌑旧正月

ここから甲辰年本格始動🐉
ブログを始めるにもいい日だなーと思い、初投稿は今日にしてみました。

 

よく考えたら春節祭か。。
南京町撮りに行けばよかったな~ミスった。。。

今年入ってから菅原道真公(天満宮)がどうも気になるので
これだけは梅が咲いているうちにいかないと!